のびのびの基地

ブログ

2017年8月8日 火曜日

成長戦隊ノビルンジャーアニメーション 2話目が完成しました!!

 

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです。

 

皆さま、お待たせしました。

成長戦隊ノビルンジャーオリジナルアニメーション

『第二話』がついに完成しました🌟

 

本日8月8日から公開なんです!!

こちらから↓↓

クリック!

もちろん、第二話は前回の続きからスタートします。

第一話は私たち成長戦隊ノビルンジャー5人と少年ゆうたくんとの

小学校での出会いでしたよね??

 

💡まだ観てない!

そんな場合はこちら↓↓

クリック!

 

第二話は、ゆうたくんのお部屋でのお話です。

ちょっとだけここでネタバレをしてしまうとなんと、

第一話には出てこなかった新キャラクターが登場するんです!

 

誰だかもう予想はつきましたか??

そう、このブログでもちょくちょく登場している、

商品のパッケージにもさり気なく描かれている・・・

悪の組織デビルンジャーの登場です!

デビルンジャーと言えば、かわいい顔していつもイタズラばかり。

子どもの成長を邪魔するんです><

 

彼からみんなの健康や成長の妨げを守るために私たちがいるわけで、

言わばノビルンジャーのライバル的な存在!

 

そんなデビルンジャーが果たして・・・どんな登場をするのかお楽しみに!

 

【そしてデビルンジャーの声を担当するのが・・・?】

デビルンジャーの声を演じて下さるのはなんと人気声優の岩田光央さん

岩田さんと言えば様々なアニメキャラクターや吹き替えの声を担当されているお方です。

 

岩田さんが演じるデビルンジャーはまさに私が知っている“デビルンジャー”。

役にスッと入る姿は本当にかっこよかったです!

 

💡岩田光央さんの特別インタビューページはこちら↓↓

『小さい時どんな子だったの?』こちら★

 

もちろん、他のキャラクターの声を担当下さるのも前回に引き続き豪華声優陣の皆さま!

 

ラクトフェリン・・・山寺宏一さん

アルギニン・・・犬山イヌコさん

ビタミンB群・・・花江夏樹さん

マグネシウム・・・緒乃冬華さん

カルシウム・・・外崎友亮さん

ゆうたくん・・・中西優香さん

 

が担当してくださいます!

2話目の『寝る子は育つ篇』を観てさらにノビルンジャーのファンと

なってもらえたら嬉しいです!

 

他にも、見どころは盛りだくさん。

ゆうたくんのお布団の絵柄は●●だったり!

ゆうたくんが操作しているゲームの中で走ってるのは●●だったり・・

●●が美声を見せたり・・・

 

と楽しい内容が盛りだくさん♪

●●の部分はアニメーションを観て確認して下さいね!

 

そんな成長戦隊ノビルンジャーのアニメ2話!

『寝る子は育つ篇』の最後には

みんなだいすき!クイズンジャー】のコーナーがあります!

 

今回の出題は・・・

「ゆうたくんが遊んでいたゲームで、ラクトフェリンはコインを何枚ゲットしたでしょうか?」

 

答えはお分かりでしょうか?

そう、正解は7枚

皆さんもクイズンジャー、出題しあってみて下さい☆

 

そして、実はアニメーションは第3話も只今作成中なんです!

3話は一体どんなストーリーなのか・・・

ノビルンジャーたちのどんな一面が見れるのか・・・乞うご期待!!

 

今後ともノビルンジャーとデビルンジャーを宜しくお願い致します。

 

 

以上ラクトフェリンでした。

 

【☀日々更新中☀】

公式インスタグラム

クリック★

公式Twitter

クリック★

💡アニメーションの情報はTwitterにて随時更新中!

公式Facebook

「成長戦隊ノビルンジャー」で検索!

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る