のびのびの基地

ブログ

2017年10月19日 木曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】成長戦隊ノビルンジャー 中学生、高校生向けノビエースが発売されました!

「NEWS!!」中高生向けドリンクサプリ【ノビエース】ができました!!

気になった方は画像をクリック👇

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのマグネシウムです♪

 

最近よくお客様からこんなご質問をいただきます。

「中学生(高校生)でも、ノビルンジャーを食べさせて効果はあるの?」

 

今回はこちらについてお話しいたします!

 

確かにノビルンジャーってパッケージに描かれる私たちが可愛いですし←

ちょっと小さい子を対象した商品のようにも見えますよね?

 

結論から言いますと、

 

成長戦隊ノビルンジャーは「幼稚園生くらいのお子様から大人の方まで」

家族全員でお召し上がりいただける商品です!

 

年齢によって目的は異なるかもしれませんが、

 

例えば、

【幼稚園~小学生くらいのお子様】

体の基礎を作る成長期のお供に

好き嫌いで不足してしまう栄養素をサポート

 

【中学生~高校生くらいのお子様】

炭水化物中心になりがちな食事をサポート

運動でもっていかれてしまいがちなエネルギーをサポート

 

【大人の場合】

日々の健康維持

元気な骨をサポート

 

などなど、世代によっても悩みはそれぞれ。

ノビルンジャーのバランス優れた栄養素で健康第一!元気な体づくりをしていきましょう。

 

【中高生のお子様をお持ちのお母様、こんなお悩みはありませんか?】

中学生になると、部活や塾など・・・

小学生の頃と比べると、一気に忙しくなりますよね。

 

さらに高校生となれば、交友関係もぐっと広がります。

友達同士での外食が増えたり、アルバイトを始めたり、

自宅でゆっくり夕飯を食べる機会も小学生、中学生の時と比べると減ってしまうかもしれません。

 

そうなると心配事が一つ。

 『成長期の最後の追い込み、栄養バランスは大丈夫!?』

 

年齢を重ね、自立していく場面が増える反面、

親としては栄養満点の食事を3食きちんと食べて欲しい・・・

と願いつつも、そう親の願い通りにいかないのが中高生くらいの時期かもしれません。

 

いくつになっても子どもは子ども。

・こんな職業についてほしい

・スポーツで活躍してほしい

・勉強も一生懸命頑張ってほしい

 

など・・・我が子に対し、「こんな人になってほしい」と理想もありますが、

親としてはやっぱり、健康に元気にいてくれることが1番ですよね。

 

だからそんな時のお守り代わりとして中高生のお子様にも是非、

ノビルンジャーをご活用いただければと思います。

 

◆バランス優れた栄養が力に!ノビルンジャーの特徴◆

・2粒目安にお召し上がりいただくことで1日に必要な栄養素の約40%を補うことができます。

カルシウム約30%・ビタミンB1約40%・ビタミンB2約36%・ビタミンB

6約40%・ビタミンD約40%

 

・1日2粒目安で52億個の乳酸菌

ラクリス菌・ラクトピー乳酸菌・EC12菌と言った3種類の乳酸菌を配合。

更にラクトフェリンの力でより丈夫な体づくりをサポートします。

 

・カルシウムサポート成分の配合。

マグネシウム・ビタミンD・ビタミンK・ボーンヘップ・亜鉛がカルシウムの働きをサポートします。

 

・組み合わせが自慢!3種のアミノ酸を配合。

アルギニン・オルニチン・シトルリン 3種のアミノ酸を配合しました。

1種類を高配合したのではなく、3種類バランスよく配合することで、相乗効果が期待できるそうです。

 

などなど・・・

部活も勉強も忙しく慌ただしく過ぎて行く中高生の時期。

1日2粒目安の習慣を続け、成長期のラストスパートの体づくりにお役立て下さいませ。

 

 

続けていくことでじっくり力になっていくはずです。

 

【中高生にもっと寄り添った新商品完成間近】

そして、以前も公式ブログにてご紹介しましたが、のびのびの基地シリーズから

新商品「ノビエース」が誕生しました!

 

こちらのノビエースは沖縄産の国産モリンガをベースに27種類の島野菜、成長期に心強い

α-GPC、GABA、大豆プロテイン、7種のアミノ酸、カルシウム、マグネシウム、ビタミンDなど、

体づくりに大切な栄養素をたっぷり詰め込んだ“牛乳”と一緒に溶いて飲むタイプのサプリメントです。

 

味付けも“ココア味”なので、青汁と思うとちょっと抵抗があるお子様もいるかもしれませんが、

おやつ代わりにも、朝食と一緒になど「飲みやすさ」が特徴です!

 

ノビルンジャーよりももっと力強く!!

中高生の最後の“成長期”を応援します。

 

成長戦隊ノビルンジャー

そして新しく仲間入りを果たしたノビエースで、お子様の可能性がぐっと広がりますように。

 

これからもサポートさせて下さい。

 

中高生向けドリンクサプリ『ノビエース』

気になった方は下の画像をクリック👇

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

マグネシウムでした♪

 

 

投稿者プロフィール

マグネシウム
マグネシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ピンクのマグネシウムです♪

好きな食べ物はわかめにひじきに納豆。
ヘルシーで美味しいものが1番!

子育ては悩みがつきもの…
頑張るお母さまのサポートができたら
嬉しいです♪

TOPへ戻る