のびのびの基地

ブログ

2018年3月7日 水曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】成長戦隊ノビルンジャーの成分は?

こんにちは!

マグネシウムです。

 

ノビルンジャーを続けている方もこれから始めようと思っている

方も、大切な我が子に与えるものだからこそ【ノビルンジャーの成分】について気になりますよね。

 

もしかすると中には

「栄養サポートが出来る」「美味しいから気にしたことない」という方もいるかもしれませんが・・・

 

 

せっかくノビルンジャーと出会っていただいたからには

ノビルンジャーについてもっと詳しく知ってもらいたいと思います!

 

 

 

【ノビルンジャーで健やかで健康的な体づくりを】

 

成長戦隊ノビルンジャーは一日2粒目安にお召し上がりいただくと

『カルシウム 30%』

『ビタミンB1 40%』

『ビタミンB2 36%』

『ビタミンB6 40%』

『ビタミンD 40%』

と、1日の約40%の栄養素を補うことができる栄養機能食品です。

 

また、もちろん上記以外にも成長期に力となる成分をギュッと詰まっているのが自慢の1つです!

それぞれの配合バランスにも着目し、栄養素の本来のパワーを発揮しやすい組み合わせにこだわりました。

 

 

 

だから!

成長戦隊ノビルンジャーのパッケージにも登場する

『ラクトフェリン』

『マグネシウム』

『カルシウム』

『アルギニン』

『ビタミンB群』

 

 

だけでなく…

『亜鉛』

『ドロマイト』

『ボーンヘップ』

『オルニチン』

『シトルリン』

『52億個もの乳酸菌』

などもバランスも考え贅沢に配合しました。

 

 

さらにさらに!!

人工甘味料不使用で、体に優しい天然由来成分だけを使って味付けをしているので

とーーっても安心!

 

勿論、合成香料・合成着色料・合成保存料・発色剤・漂白剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・光沢剤

これらのものも使用していません!!

 

 

また、【ヨーグルト味・チョコレート味・リンゴ味】

この中からどのお味を選んでも成長に必要な栄養はそのままなので

ご安心くださいね。

 

是非、お子様に美味しく食べて頂くために

お子様の一番好きなお味をお選びください✨

 

 

我が子の為に食事の栄養バランスを毎日考えるのはとっても大変ですよね…

そんな時に是非【成長戦隊ノビルンジャー】で日々の栄養サポート役としてご活用くださいね!

 

勿論召し上がる中で不安なことや気  になることがありましたらいつでもサポートセンターにご連絡くださいね。

弊社スタッフがご案内させて頂きます!

【成長戦隊ノビルンジャーサポートセンター】

0120-556-048(土日祝日を除く10:00~18:30)

 

 

勿論購入を迷われているときもお気軽にお電話くださいね!

 

ご購入はこちらから☟(ノビルンジャーたちをクリック)

 

 

以上マグネシウムでした☆

 

投稿者プロフィール

マグネシウム
マグネシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ピンクのマグネシウムです♪

好きな食べ物はわかめにひじきに納豆。
ヘルシーで美味しいものが1番!

子育ては悩みがつきもの…
頑張るお母さまのサポートができたら
嬉しいです♪

TOPへ戻る