のびのびの基地

ブログ

2017年3月9日 木曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】小島よしお さん×成長戦隊ノビルンジャー イベントレポート!!

 

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのブログを読んでくださりありがとうございます。

 

レッドを担当するラクトフェリンです☆

cara_a_01b

 

3月8日水曜日東京都内のスポーツジムにて

成長戦隊ノビルンジャー初となるイベントを開催させていただきました。

 

沢山の子供たちとお母様、お父様にご参加いただけ嬉しい限り・・・

本当にありがとうございました!!

 

今回はそのイベント内容をレポートしていきたいと思います★

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*

インストラクターさんと一緒に元気にスポーツ体験!!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*

元気にすくすく成長していくためには、栄養睡眠、そして運動が大切です!!

しかし、近年ではテレビゲームが普及したりと子どもの運動不足が問題視されているのも事実です・・・

 

もっともっと子供たちに体を動かす楽しさや大切さを知ってもらえるように、

インストラクターの秋本つばさ先生を中心に、楽しい運動方法を指導してくれました!!

 

なんと、この秋本先生は、インストラクター以外にも現役のアクション女優としてご活躍されるすごいお方なんです☆

 

元気よく体を動かす子供たちの様子が見れて、私もハッピーな気持ちでいっぱいでした^^

 

その時の様子がこちら・・・

img_3013

img_3082

img_3085

みんな楽しそう…!!

みんなの盛り上がりにノビルンジャーイベントスタッフからも

「私も参加したい!!」なんて声もありました^^

 

大人まで一緒に体を動かしたくなってしまうような

なるようなイベントでした♪

 

秋本先生をはじめインストラクターの先生方、ありがとうございました*

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*

特別ゲスト!小島よしおさんの登場!!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*

小島よしおさんは、ご存知!テレビ番組で大活躍されているお笑い芸人さんですよね。

そんな小島よしおさんとMCを務める北陸放送アナウンサーの財目かおりさん

イベントを盛り上げて下さいました!!

 

小島さんはなんと・・・

ノビルンジャーに変身をしてご登場!!!

 

ジャジャーン!!

img_3043

 

いかがでしょうか??^^

 

小島さんのイベントでは、小島よしおさんが有名なあのネタをイベントオリジナルバージョンとして披露!

また、新ネタである「スーパーホイホイよしおじゃんけん」で会場を湧かせてくれました♪

 

テレビでみる有名人をこんなに近くで見れることなんて中々無い事・・・

きっと子供たち、そして親御さんにとってもいい思い出になったのではないでしょうか?

img_3035

img_3084

ネタの後は小島さんのトークショーと質問タイム♪

子どもたちからは「好きなスポーツは?」など質問が飛び交っていました^^

 

小島さんと言えば、筋肉モリモリで有名ですよね。

子どものころから野球・サッカー・柔道・水泳と様々なスポーツをたくさんやっていたそうです。

 

大人になった今でも、運動を続けているそうで、最近ではボルダリングやランニングに熱中しているとのこと!!

運動が小島さんの元気の源ともなっているそうですよ^^

 

筋肉モリモリで身長も高く、いつも明るい小島さんが仰ることだとなんだか説得力がありますよね。

 

またプライベートでも昨年素敵な奥様とご結婚された小島よしおさん。

奥様の栄養たっぷりな美味しい手料理が更にパワーとなっているようです!!

 

小島よしおさん、財目かおりさん盛り上げて下さりありがとうございました☆

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*

成長戦隊ノビルンジャーアニメーションのお披露目

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*

そして小島さんのネタ披露やトークショーの後は、

私たちノビルンジャーのアニメーションのお披露目をさせていただきました^^

 

私の声を担当して下さるのはあの有名な

「山寺宏一さん」なんです!!!!

 

嬉しさのあまり驚きが隠せませんでした。。。

 

img_3069

山寺さんが声を担当して下さるノビルンジャーのアニメーションは

昨日はオープニングのみの公開となりましたが、

 

只今続きのアニメーションを制作中です。。。

 

出来上がり次第こちらのブログでもご紹介をさせていただきたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、成長戦隊ノビルンジャーのイベントは終了しました。

 

イベントには“ノビルンジャーを初めて食べる”というお客様も多かったんですが、

「美味しかった」というお声を子供たちからはなんと100%!!親御さんから92%頂きました。

 

何度も試作を重ねて完成したノビルンジャー・・・

ご参加くださった皆様にとても嬉しいお声を頂くことが出来、本当に嬉しい限りです*

 

他にも様々な意見をいただいたり、子どもたちからは“ノビルンジャーの新キャラ募集”

としてイラストも描いてもらいました♪

こちらはまた後日ご紹介していきたいと思います。

 

本当に楽しいこと盛りだくさんだった今回のイベント。

素敵な時間を本当にありがとうございました

 

 

そして今後も今回のような一緒にに楽しめるイベントを企画していきたいと考えております☆

今回残念ながら参加が出来なかった方は次回こそぜひ、遊びに来て下さいね!!

 

 

元気にスポーツで体を動かしてお母さんの栄養たっぷりな食事と

ノビルンジャーを食べてもっともっと元気な体を作ってくれますように。

img_3083

 

応援しています☆彡

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

小島よしおさんのイベント限定のネタは

成長戦隊ノビルンジャー公式インスタグラムにて公開中!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね 🙂

こちら★

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

また、嬉しいことに・・・・

小島よしおさんが公式ブログとTwitterにて

ノビルンジャーの記事を投稿くださっています。

【小島よしおさんブログ】

【小島よしおさんTwitter】

 

何から何まで小島さん本当にありがとうございます!!!

 

こちらもぜひ、チェックです☆

 

 

以上ラクトフェリンでした♪

 

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る