のびのびの基地

ブログ

2017年4月14日 金曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】声はなんと…山寺宏一さん!成長戦隊ノビルンジャーアニメーション収録レポート★

 

こんにちは!

いつも成長戦隊ノビルンジャーのブログ

読んで下さりありがとうございます。

 

リーダーのラクトフェリンです!

 

先日発表された私たちのアニメーション制作

先日、第1回のアフレコ収録が行われました☆

 

今日はその模様を少しだけ!

本当にすこーーーしだけですが…ご紹介致します

 

 

こちらのブログでも発表させて頂いた通り、

ラクトフェリンの声を担当して下さるのは、

数々の名作で吹き替えを担当されているあの山寺宏一さんなんです!!!!!

 

私もあの有名な山寺さんにお会い出来るという事で楽しみで!

気合いを入れて大好きなヨーグルトを沢山食べて臨みました 😆

 

今回はアニメ第1話の収録☆

運動が苦手な少年と私たちが出会うお話なんです!

 

もちろん、私ラクトフェリンの他にもカルシウムマグネシウムビタミンB群アルギニン、も登場しますよ!

こちらも豪華な声優さん方が声を担当して下さりました!

 

まだ詳しくはお話できませんが・・

本当に素晴らしい方々ですので、乞うご期待!です!!

 

その私たちと少年役、合わせて6人の声優さん方が一緒の収録だったのですが、

皆さんのチームワークの素晴らしさに私も前のめりで見入ってしまいました。

声を合わせる部分も息ピッタリで、さすがプロの声優さん方です!

 

1つ1つの台詞への感情の込め方も色々と意見を出して下さり、

実際の台詞も何パターンか聞かせて頂いたのですが、

段階を踏む毎にどんどん私たちの声が出来上がってゆくのには

感慨深い思いでいっぱいになりました

 

そして何といっても!山寺さんの発揮されるリーダーシップには感動しました☆

 

私もあんな素敵なリーダーになれるよう日々精進!

して行きたいものです♪

 

 

まだまだ皆様にお伝えしたい事が沢山あるのですが、

それはまた、アニメーションが完成して皆様にもご覧いただいた後に

お話しさせて頂きますね!

 

TwitterやInstagramでもどんどん更新していきますので、要チェック!ですよ☆

公式Twitter: クリック

公式Instagram: クリック

 

まずは1話の完成を、お楽しみにっ☆

 

また山寺さんの応援メッセージはyoutubeで公開中!!

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

クリック

 

以上

ラクトフェリンでした!!

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る