のびのびの基地

ブログ

2017年5月26日 金曜日

成長戦隊ノビルンジャーを陰ながらサポート!ボーンペップやビタミンDの存在知っていますか?

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーレッドのラクトフェリンです。

私たちノビルンジャーはラクトフェリンカルシウムマグネシウムビタミンB群アルギニンの5人ですが、

実は陰ながら支えてくれている大切な仲間がまだいるのはご存知でしたでしょうか・・・?

 

それは、ボーンペップ・亜鉛・ビタミンD・ビタミンKです!!

 

じゃじゃーん!!

実はご購入後初回でお届けする冊子にもこの4人は密かに登場しているんです☆彡

 

ではこの4人がどんな役割をしてくれているかと言うと・・・

カルシウムの働きをより良いものにしていくために一生懸命サポートをしてくれているのです!

 

こちらは以前のブログでもご紹介をさせていただいております。

まだ読んでいないという方はぜひ、チェックしてみて下さいね。

クリック!!

 

また、カルシウムの働きを高めるものと言えば、

お馴染み、マグネシウムがありますよね。

一般的に成長=カルシウムというイメージが強いですが、

実はただカルシウムだけを沢山取り入れればいいという訳ではありません。

 

マグネシウムを一緒に摂りさらには“黄金比”と言われる

カルシウム:マグネシウム=2:1の割合で摂ることが理想だそうです!!

 

だから、成長戦隊ノビルンジャーにはその理想とされる2:1の割合で配合させていただきました。

普段の食事から理想のバランスを考えて摂取するのは難しいですが、ノビルンジャーがいれば安心ですね☆彡

 

合わせて、

カルシウムの働きをサポートするために陰ながら力となってくれているのが

先ほどご紹介しました、ボーンペップ・亜鉛・ビタミンD・ビタミンKです!!

 

ボーンペップは骨になる力をサポートをしたり、ビタミンKはカルシウムの吸収を良くしたり、

ビタミンDはカルシウムのバランスを整えたりカルシウムにとっては必要不可欠な存在なのです。

 

ぜひ、この4人の存在も覚えてもらえたら嬉しいです・・・☆彡

 

 

成長期は子供のうちしかない大切な時期。

大人になるための大切な準備期間として、

まずはしっかりした体の土台を作ってあげることが大切です。

 

その点でもノビルンジャーは成長期に必要な栄養素成分を厳選し、

バランスを考えて配合しました。

 

先ほどカルシウムだけでは意味が無いとお話ししたように

体内に取り入れられた栄養成分は相互補完的に働くため、

カルシウムに限らず単に“成長期に良い”とされる栄養素を沢山摂取すれば良いというわけではありません。

 

だからこそノビルンジャーには栄養素が本来持つパワーを発揮しやすくなるよう、

配合する栄養素の組み合わせや配合量にこだわっているのです。

 

本当に良い商品をお客様にお届けしたいと思う私たちの工夫です。

 

 

ぜひ、これからも成長戦隊ノビルンジャーを続けて下さいね。

 

そして、商品についてもっと知りたい!!こんな時どうすればなど・・・

ご質問がございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

《成長戦隊ノビルンジャーサポートセンター》

電話番号:03-5778-3927

受付:10時半~14時/15時~18時半(土日祝除)

 

宜しくお願いします☆彡

 

 

たまーに登場する私たちの大切な仲間である

ボーンペップ・亜鉛・ビタミンD・ビタミンKの存在もお忘れなく^^

 

ラクトフェリンでした!!

 

 

 

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る