のびのびの基地

ブログ

2017年6月5日 月曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】友達紹介で成長戦隊ノビルンジャーが無料で試せる!?特別なキャンペーン開催中!!

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです☆彡

 

あっという間に過ぎてしまった春、

これからどんどん夏に向けて気温が上がって行きますね。

 

暑くなるとどうしても失ってしまうのが食欲

大人も子どもも共通することではないでしょうか?

 

体調を崩してしまわない為にも早めの夏バテ対策を心掛けて行きたいものですね。

 

また、季節の変わり目や新しい環境にもようやく慣れてきたこの時期は

日々の疲れから季節外れの風邪を引いてしまう子も多いという話も聞きます。

 

もしかしてお子さんから

「今日、クラスのお友達が風邪で休みだったの…」

「新しいクラスのお友達が風邪でしばらく来れないみたい…」

なんてこと、聞いたりしていませんか?

 

元気に学校へ向かっても大好きなお友達がお休みだと寂しいですよね。

 

そこで・・・

体調を崩しやすいこの時期こそ、お友達と一緒に元気な丈夫な体を作ってほしい。

 

とそんな思いを込めまして特別なキャンペーンがスタートしました。

 

名付けて、“成長戦隊ノビルンジャーお友達紹介キャンペーン”!!

 

 

ジャジャーン!!

 

このお友達キャンペーンをご利用いただくと、紹介してくれた方と紹介された方両方に

限定パッケージのお試し版を“無料”でプレゼントしております☆彡

 

この機会にお友達と一緒に体調不良なんかに負けない・・・

元気な体を私たちノビルンジャーで作ってみてはいかがですか?

 

ヨーグルト味が食べやすく気軽に手軽に栄養補給が出来る成長戦隊ノビルンジャー。

成長期のきっと気に入っていただけるはずです。

 

《キャンペーン参加方法はこちらをチェック!!》

『方法1.お電話からのご応募』

下記に記載しているサポートセンターの電話番号までご連絡下さい。

お電話口にて「友達紹介キャンペーンを見た」と担当スタッフまでお伝えください。

 

スタッフからお客様のご情報と紹介されるお客様のご情報をお伺いさせていただきます。

無料モニターとし両方に成長戦隊ノビルンジャーのお試し版をプレゼント!!

 

*成長戦隊ノビルンジャーお問合せ先*

0120-556-048

受付時間 平日(土日祝日を除く)10:30~18:30

※14;00~15:00はお昼休憩とさせて頂いております

 

『方法2.購入リンクから直接ご応募』

下記購入URLへアクセス!!

こちらをクリック!!

 

お客様のご情報を指示に沿ってご入力下さい。

最後の備考欄に「ご紹介されるお友達」のお名前・電話番号・ご住所をご記入下さい。

 

購入確認後、プレゼントの手配を進めさせて頂きます。

 

もちろん紹介されるお客様にご入力してもらっても構いません!!

その場合はURLをお友達に送信し、備考欄にあなた様のご情報を書いてもらって下さいね♪

 

 

皆さまからのご応募ドシドシお待ちしております!!

この機会に成長戦隊ノビルンジャーのチカラをお試しいただけますように。

 

キャンペーンにつきまして何かご不明な点や分からない事など

ございましたらぜひお気軽にサポートセンターまでご連絡下さいませ。

 

これからも成長戦隊ノビルンジャーは

大きくなりたい!成長したい!お子さまのサポートに努めて参ります。

 

こんなキャンペーンやイベントがあったらな・・・

というご意見もいつでもお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

以上、ラクトフェリンでした★

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る