のびのびの基地

ブログ

2017年6月20日 火曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】アニメーション制作記念!花江夏樹さんスペシャルページ

こんにちは。

 

成長戦隊ノビルンジャーグリーンのビタミンB群です☆彡

 

成長戦隊ノビルンジャーのアニメーションにてなんと・・・!

僕の声は声優の花江夏樹さんがご担当下さいました!!

ありがとうございます!!

そんな花江さんの子ども時代はどんなお子さんだったのでしょうか?

 

【声優の花江夏樹さんにインタビューしました!!】

Q1.子どもの頃はどんなお子さんでしたか?

A.元気に外で走り回っている子どもでした。よくケガをしていましたね。

 

Q2.学校での得意科目を教えて下さい。

A.音楽と美術です。

 

Q3.苦手科目は何でしたか?

A.5教科はサッパリでした!

 

Q4.子どもの頃の好きな食べ物を教えて下さい。

A.牛タンが好きでした!今も好きですね。

 

Q5.子どもの頃の苦手な食べものを教えてください。

A.野菜は色々と苦手でした。苦いのが嫌いだったんだと思います。

 

Q6.子供の頃の夢は何でしたか?

A.剣道のオリンピックに出る!とタイムカプセルに書いてありました。

Q7.声優を目指したきっかけは何ですか?

A.勉強が嫌いだったので大学に行きたくなかった為。

 

Q8.声優にならなかったら何になっていたと思いますか?

A.広告代理店で働きたいと思っていました。

 

Q9.【声優】という職業はなりたい職業ランキングでも上位に入っています。

声優を目指す子ども達にアドバイスをお願いします。

A.色々な役になれるからすごく楽しいですよ。

大変なこともあるけれど、この仕事がとても好きです。

 

Q10.今回演じていただいたキャラクターが“栄養”ですが、キャラづくりはどのようにされたのですか。

A目が特徴的なので、少しボーっとしている感じにやってみました。

Q11.成長戦隊ノビルンジャーの第一印象を教えて下さい。

A.子どもたちが喜んで、尚且つ勉強になると思いました!キャラクターがかわいい!

 

Q12.演じていただいた担当キャラクターに必殺技を付けるとするならどんな技を付けますか?

A.ボンボボボンバーー

 

Q13.毎日健康の為に行っていることはありますか?

A.なるべく野菜を食べるようにしています。

 

Q14.食事の栄養面で気を付けていることはありますか?

A.基本的には奥さんに全て任せています。

あとはあまりお酒を飲み過ぎないことでしょうか。

 

Q15.小さいころ体を大きくするために努力したことはありますか。

また何をされていましたか?

A.鉄棒によくぶら下がっていました。

 

Q16.子どもの頃の自分に一言お願いします。

A.ピーマン食べれるようになったよ!

 

花江夏樹さん、

ご協力と素敵なメッセージ本当にありがとうございました*

 

花江さんも子どもの頃苦手だった「ピーマン」が大人になったら

食べれるようになったとのこと・・・!

今、苦手意識があるキミもいつの日かピーマンを美味しく食べているかもしれませんね^^

丈夫な体を作るために好き嫌いせずに体づくりをしていきましょう☆

 

以上ビタミンB群でした☆

投稿者プロフィール

ビタミンB群
ビタミンB群
成長戦隊ノビルンジャー
グリーンのビタミンB群です☆☆

とにかく野菜が大好き!!
僕のお勧めの野菜は、
トマト・ほうれん草、人参です!

僕からは栄養の知識を紹介します☆彡
僕と一緒に丈夫な体を作りましょう!

TOPへ戻る