のびのびの基地

ブログ

2017年6月20日 火曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】アニメーション制作記念!緒乃冬華さんスペシャルページ

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーピンクのマグネシウムです!

 

成長戦隊ノビルンジャーアニメーション制作にて私、「マグネシウム」の声は

声優の緒乃冬華さんが担当してくださいました♪

 

本当に嬉しいです♪

ありがとうございます*

ではそんな緒乃さんの子ども時代はどんなお子さんだったのでしょうか?

 

【声優の緒乃冬華さんにインタビューしました!!】

Q1.子どもの頃はどんなお子さんでしたか?

A.大人しく自己主張が苦手な子でした。

 

Q2.学校での得意科目を教えて下さい。

A.音楽と国語。

読書が好きだったのと、朗読が褒められたのが嬉しかったので。

 

Q3.苦手科目は何でしたか?

A.数学です。

 

Q4.子どもの頃の好きな食べ物を教えて下さい。

A.カレーライスです。

 

Q5.子どもの頃の苦手な食べものを教えてください。

A.しいたけとセロリ。

 

Q6.子供の頃の夢は何でしたか?

A.幼稚園の先生、アイドルにスチュワーデス。

Q7.声優を目指したきっかけは何ですか?

A.テレビに出る人になりたかった(笑)自分自身ではなく、

色々な役として様々な感情や経験ができることがとても興味深かったから。

 

Q8.声優にならなかったら何になっていたと思いますか?

A.考えたことなかったです。

声優という選択肢がなかったら、何を目指していたんだろう・・・

 

Q9.【声優】という職業はなりたい職業ランキングでも上位に入っています。

声優を目指す子ども達にアドバイスをお願いします。

A.今やれること、今興味あることを目一杯、一生懸命に楽しんでください。

感動した体験の全てが表現する時の材料になりますように。

 

Q10.今回演じていただいたキャラクターが“栄養”ですが、キャラづくりはどのようにされたのですか。

A包みこむような優しさのある温かいイメージで演じています。

Q11.成長戦隊ノビルンジャーの第一印象を教えて下さい。

A.かわいくて、しかも面白い!子どもが喜んで食べてくれそう!

 

Q12.演じていただいた担当キャラクターに必殺技を付けるとするならどんな技を付けますか?

A.しゅう~ちゅう~~波~~♡

 

Q13.毎日健康の為に行っていることはありますか?

A.朝食代わりの青汁。

 

Q14.食事の栄養面で気を付けていることはありますか?

A.なるべく生の野菜や果物をたくさん摂るようにしています。

 

Q15.小さいころ体を大きくするために努力したことはありますか。

また何をされていましたか?

A.親に牛乳をたくさん飲まされた。

 

Q16.子どもの頃の自分に一言お願いします。

A大人は楽しいよ~~~!!!

 

緒乃冬華さん、

ご協力と素敵なメッセージ本当にありがとうございました。

 

私のキャラ作りを「包みこむような優しさのある温かいイメージ」で

演じて下さったそうで嬉しい限りです・・・・

 

ノビルンジャーのお母さん的な存在になれるように、

お客様にも頼っていただける存在となれるようにこれからも頑張ります*

 

私、マグネシウムのことをこれからも宜しくお願い致します。

以上マグネシウムでした♪

投稿者プロフィール

マグネシウム
マグネシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ピンクのマグネシウムです♪

好きな食べ物はわかめにひじきに納豆。
ヘルシーで美味しいものが1番!

子育ては悩みがつきもの…
頑張るお母さまのサポートができたら
嬉しいです♪

TOPへ戻る