のびのびの基地

ブログ

2017年7月31日 月曜日

”乳酸菌”との相性診断はお済ですか!?

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです。

 

実は私には・・・密かな趣味があります。

それは大好きなヨーグルトを研究するということ!(笑)

最近では身近なコンビニやスーパーにも様々なヨーグルトやドリンクタイプの商品がありますよね。

例えば、この新商品が美味しい!

これは酸味が強すぎる!など食べ比べをしたり、

どの種類に何の乳酸菌が入っているのかそんなことをリサーチするのが楽しいんです・・・(笑)

 

まあ、私の趣味の話はどうでも良くて・・・

そもそも乳酸菌には沢山の種類があるってご存知でしたか?

 

実はその数はなんと約600個とも言われており、私たちが一般的に

目にしたり、耳にしたりしているのはほんの一部でたくさんの種類があるのです。

 

600個もの種類があるのは驚きですよね。

 

【乳酸菌と相性占いをしませんか?】

少しふざけたようなタイトルですが、決してふざけてはおりません^^

 

約600個もの種類がある乳酸菌ですが、もちろんそれぞれに特徴があり

その全てが同じように体に働きかけてくれる訳ではないのです。

 

自分自身に合うものと

合わないものが存在してきます。

 

まさに、運命の乳酸菌をみつける相性占いのようですが、

”自分に合うもの”を見つけなければ、当然乳酸菌が持つ

本来の働きは体へ発揮はしていかないのです。

じゃあ、運命の乳酸菌と出会う方法は?

と言うと、手っ取り早い方法は色んな種類を試すということ。

 

沢山摂るのは不安・・・と思われるかもしれませんが、

多く摂取したものは、自然と体外へ排出されますのでご安心ください。

 

だから運命の乳酸菌と出会いやすくするために成長戦隊ノビルンジャーには、

EC-12菌、ラクリス菌、ラクトピー乳酸菌の3種類の乳酸菌を配合しました。

 

1種類の乳酸菌ではなく、数種類一緒に配合することで、

運命の乳酸菌と出会える確率もアップするのです。

 

「これだ・・・!」と思える運命の出会いに成功することをお祈りいたします☆彡

 

【ノビルンジャー2粒で52億個!?】

1,2,3,4,5,6・・・・

52億個なんて到底数えられないですね(笑)

 

なんと、ノビルンジャーには「生きたまま」腸まで届く

「有胞子性乳酸菌」の『ラクリス』が5,000,000個。

 

韓国伝統のキムチ由来の植物性乳酸菌でアメリカ、中国、韓国で特許取得済みの

『ラクトピー』が・・・200,000,000個。

 

形状や性質に多くの種類のある乳酸菌を鍛え上げたアスリート、特に免疫への

働きにすぐれている『EC-12菌』が・・・5,000,000,000個。

 

1日2粒食べればこんなにもたくさんの乳酸菌が摂取できるのです!

この52億個の乳酸菌が体の中から「強さ」を作る鍵となるはずです。

風邪に負けない!

病気に負けない!

怪我知らず!

 

子どもに限らず大人にとっても大切なこと。

ぜひ、親子ともに、健康な体づくりにのためにも成長戦隊ノビルンジャーをお役立て下さい★

 

 

以上ラクトフェリンでした。

 

【☀日々更新中☀】

公式インスタグラム

クリック★

 

公式Twitter

クリック★

 

公式Facebook

「成長戦隊ノビルンジャー」で検索!

 

フォローお待ちしてます*

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る