のびのびの基地

ブログ

2017年7月27日 木曜日

【夏季休業期間についてのお知らせ】

お客様各位

 

平素より誠にお世話になっております。

「成長戦隊ノビルンジャー オンラインショップ」夏季休業期間についてお知らせ致します。

 

弊社ネット通販業務は、誠に勝手ながら、下記期間の業務をお休みさせていただきます。

 

【2017年8月11日(土)~2017年8月15日(火)まで】

 

ご不便をお掛けしますが、この期間中にいただいたご注文やお問合せに関しましては、

8月16日(水)から順次ご対応をさせていただきます。

 

出荷業務に関しましても基本的にお休みをさせていただきますが、

「15日頃」お届けご指定の定期便については8月12日(土)に特別配送を行わせていただきます。

 

(※次回お届け日がご不明な場合は下記URLのマイページからご確認下さいませ。)

https://beauty-juice.jp/sc/accounts/mylogin

 

また、8月15日頃お届けご指定の定期便にご変更がある場合や発送を早めることをご希望の場合は誠にお手数ではございますが、8月8日(火)18時半までにお電話かメールにて弊社サポートセンターまでご連絡をお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━

お問い合わせの詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━

For-Sサポートセンター

電話番号:0120-556-048

(受付10時半~14時/15時~18時半)

メールアドレス:communication@for-s.co.jp

 

 

期間中お客様にはご不便をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが、

何卒ご寛容くださいますようお願いいたします。

 

 

よろしくお願いいたします。

TOPへ戻る