のびのびの基地

ブログ

2017年10月31日 火曜日

【定期自動お届けコースについて重要なお知らせ】

平素よりFor-Sオンラインショップをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

 

お客様へ重要なお知らせです。

 

これまで、定期自動お届け日を(5・15・25日頃)のみ指定が可能でございましたが、

2017年11月1日(水)より【1日~28日頃】から自由に選択ができるようになりました。

 

もしも変更をご希望される場合は

お電話やメールでお受付が可能ございます。

 

◆お電話からの問い合わせ

0120-556-048(土日祝除く)

10時半~14時/15時~18時半

 

◆メールでの問い合わせ

communication@for-s.co.jp

 

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

【※11月1日以降に新規でご注文されたお客様につきまして※】

上記に該当するお客様の2ヶ月目以降の発送は、初回の配達日を目安に商品を発送いたします。(2ヶ月おき、3ヶ月ごと定期コースも同様)

(《例》11月1日に1袋1ヶ月ごと定期コースをご注文の場合は、2回目以降のお届けは購入日から+3日の11月4~5日頃到着を目安に商品の手配を行わさせていただきます。)

 

発送日が土日祝日に重なる場合は、翌営業日に発送手配を行うためお届け日が前後する可能性がございます。

恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

 

また、早くなくなってしまった場合や在庫が余ってしまった場合は、

お届けサイクルのご変更やお届け日を早める事、遅らせることも可能です。

 

お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

今後ともお客様に末永く弊社商品をご愛顧いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

TOPへ戻る