紗栄子ブランドサイト(成長戦隊ノビレンジャー)

ノビレンジャー

STORY

佐藤

「ノビルンジャー」は、
7歳(商品企画時)の男の子をもつ、
現役ママ社員、佐藤香織が
企画から製造まで担当しました。

「愛する我が子に自信を持って食べさせることができるものを作りたい!」

そんな気持ちから生まれました。

私自身、ちょっぴり平均よりも小さめな小学2年生の息子のことを心配していました。
一人ひとり個性が違うのだから、その子のペースでじっくり成長すればいい。
頭では理解していても隣に並んだ背の高い同級生と比べてしまったり・・・。

母として、最大限サポートしたい気持ちはあっても、
毎日栄養バランスの整った食事を出せているか、というと正直自信はありませんでした。

今は仕事をしながら子育てをしているママもとても多くなりました。
そうでなくても家事や子育てには際限はありません。

気軽にコンビニを利用できるようになり、野菜の栄養価が減り続けているというニュースも聞こえます。
小さいころから本格的にスポーツをはじめ、運動量が特に多い子供も増えました。

だからこそ、今の子ども達にぴったり合うサポート食品が作れないだろうか。
そんな想いがすべての始まりでした。

母として絶対に譲れないのは【安心・安全】です。
大切なこどもに与えるものだからこそ、徹底的にこだわりました。
また、こどもの成長に必要な栄養をギュッと詰め込み、カルシウムだけでなく、
元気な体をサポートするビタミン、ミネラル、アミノ酸、乳酸菌などもバランス良く総合的に補える
子ども応援サプリに仕上げています。

子育ての悩みはいろいろ。
でもみんな考えていることは一つ!

元気に育ってほしい!

成長戦隊ノビルンジャーが大切なお子さんの育ちをサポートするだけでなく、
お母様が子育てにちょっぴり余裕ができて毎日を楽しめるお手伝いが出来たら
とても嬉しく思います。

株式会社For-S「成長戦隊ノビルンジャー」
開発担当 佐藤 香織

成長期のお子さまは、これから続く長い人生の中でも、最も栄養に気を使うべき時であると考えています。

毎日の運動、睡眠などの生活スタイルにあわせ、効率的に栄養を摂ることが必要です。

ですが、近年では共働きの家庭が増えたり、忙しい日々の中、食事で効率的に量と質を補うことは、大変難しくなっています。

また、西洋的な食事がますます進む昨今においては、食事だけでは足りないというのが適切な表現になるかもしれません。

たんぱく質や乳酸菌、カルシウムやミネラルなど、成長期には、ありとあらゆる栄養素が欠かせません。

普段の生活も大切にしつつ、サプリメントを上手に活用することを考えていく時代なのではないでしょうか。

藤森

ホルモン評論家
藤森 徹也先生

東京大学医学部附属病院小児科、厚生労働省勤務を経て、ナチュラルホルモン補充療法を始めとした最先端医療を行う「オルソクリニック銀座」を立ち上げ、最先端のホルモン治療を提供する内科医。