のびのびの基地

ブログ

2017年11月24日 金曜日

【年末年始営業日および冬季休業のお知らせ】

 

平素より誠にお世話になっております。

お客様サポートセンターからFor-Sオンラインショップにおける年末年始の営業日および冬季休業を以下の通りにお知らせさせていただきます。

 

◆For-Sオンラインショップ冬季休業日

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

 

ご利用いただいておりますお客様には大変なご不便をお掛けしますが、

この前後のご注文・定期便のご発送・お問合せにつきましては、

1月5日(金)から順次ご対応をさせていただきます。

 

また、ご指定の定期お届け日が上記期間と重なってしまうお客様の定期便発送

につきましても1月5日(金)に行わせていただきます。

 

もしも商品のお届け日を早めて欲しい、その他ご変更のご希望がある場合は

誠にお手数ではございますが、12月26日(火)までにお電話かメールにて弊社サポートセンターまでご連絡をお願いします。

 

◆お問合せ先はこちら

フリーダイヤル:0120-556-048

受付時間:10時半~18時半まで(土日祝除)

 

尚、1月4日(木)のみフリーダイヤルでのお問合せを特別受付致しております。

もし商品について気になる点等がございましたらお問合せいただけますと幸いです。

※時間帯により電話回線が混み合い繋がりにくいことがございます。

ご不便をお掛けしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

上記件につきましてお客様にはご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご寛容くださいますようお願い致します。

 

今後ともFor-Sオンラインショップを末永く

お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

TOPへ戻る