のびのびの基地

ブログ

2019年7月3日 水曜日

【2019年度夏季休業期間のご案内】

 

平素よりFor-Sオンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。

For-Sオンラインショップにおける夏季休業期間についてお知らせさせていただきます。

 

—————————————————-

◆For-Sオンラインショップ夏季休業日

2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)まで

—————————————————-

 

【商品の発送につきまして】

定期便お届け予定日が8月15日(木)までのお客様は通常通りに発送させていただきます。

尚、8月16日(金)を特別配送日とさせて頂いておりますが、8月16日(金)~8月22日(木)までのお届け予定の商品は最大5日程遅れが生じる可能性がございます。

 

ご利用いただいておりますお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

もしも定期便を早めたい、その他ご変更ご希望の場合は、お手数ではございますが、

【8月7日(水)】までに弊社サポートセンターまでご連絡をお願いします。

 

【お問い合わせにつきまして】

重ねてご不便をお掛けしますが、期間中お電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。

メールでのお問い合わせはお受付が可能でございますが、ご返信につきましては8月19日(月)以降順次ご対応となりますのでご了承くださいませ。

 

この度の休業期間に伴い、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

 

今後ともFor-Sオンラインショップを末永くお引き立ていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

TOPへ戻る