のびのびの基地

ブログ

2017年12月8日 金曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】成長戦隊ノビルンジャーが「saita」1月号に掲載されました。

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです★

 

皆さん!

普段雑誌はお読みになりますか?

 

ファッション雑誌

音楽雑誌

スポーツ雑誌 など書店には様々な雑誌がならんでいますよね。

年末年始のお休みの期間おうちでゆっくり“雑誌を読みたい!”と思っているママさんもいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そんな方に是非、チェック頂きたいものがあります・・・!

 

 

【成長戦隊ノビルンジャー が「saita」1月号に掲載されました!】

なんと、この度嬉しい事に、成長戦隊ノビルンジャーについて掲載いただきました。

 

商品についての紹介や、ホルモン評論家の藤森徹也先生のコメントなどが載っています!

 

 

とっても可愛く、素敵にページを作ってもらえ本当に嬉しい限りです!

たくさんの方に読んで欲しいな!と思っています^^

 

 

他にも気になる情報が盛りだくさんなsaita」1月号

是非、チェックして下さいね☆

 

 

【冬休みの過ごし方】

寒い日が続き、ちょっと外に出るのが面倒になりますよね。

風邪を引かないよう、たっぷり睡眠を取ること、栄養たっぷりの食事を摂ること、そしてノビルンジャーを食べること、続けて行きましょう^^

 

そして、

もうすぐ冬休みだけど一体どう過ごそう?

お悩みではないでしょうか。

 

本日は、私からいくつかお勧めの過ごし方をご紹介します。

 

 

◆寒さを吹き飛ばせ!思いっきり外で体を動かす。

冬は運動不足になりがちな時期。

でも寒さに負けず勇気を出して外に飛び出しましょう。

 

 

大きな公園や、河川敷など広い場所でボール遊びや鬼ごっこはいかがですか?

動いているうちに温かくなり、自然と寒さなんて忘れているかもしれません。

大人は次の日の筋肉痛に要注意ですね!(笑)

運動した日の夜はしっかり体をほぐしてあげましょう。

 

 

◆手作りのゲームをつくってみる。

これ意外と楽しいんです❕

お正月に遊べるような福笑いやすごろく。

一から作るなんて、ちょっと大変そうに感じますが、親子で考えながら作るのは中々充実した時間が過ごせるはず。

世界に一つのオリジナルゲームを作りませんか?

 

 

◆おうちでプチパーティー

最近ではかわいいキャラ弁を趣味として作っている方も多いですね!

さすがにあんなにハイクオリティなものを作るのは至難の業かもしれませんが、

ちょっと可愛く盛り付けをしてみたり、可愛いアイシングクッキーを作ってみたり、

凝った料理を作ってみるのも楽しいかもしれません。🍳

 

 

お友達を読んで、賑やかにパーティーしても良いですね。

ちょっとした冬休みの楽しみ方を提案いたしました!

過ごし方は人それぞれ^^

 

 

 

笑顔溢れる時間を過ごしていきたいですね✨

 

 

また成長戦隊ノビルンジャーではインスタグラム限定のクリスマスキャンペーンを開催中です。🎄

 

詳細はこちら☞こちら☆

 

ご応募いただいた皆様にノビルンジャーサンタからプレゼントが届きます・・・!🌟

是非、ご応募くださいね。

 

以上ラクトフェリンでした!

 

 

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る