のびのびの基地

ブログ

2019年12月26日 木曜日

\2019年もありがとうございました/

 

こんにちは!

ノビルンジャーのラクトフェリンです🌟

 

なんだか久しぶりの更新になってしまいました💦

すみません… 😥

 

早いことに2019年あと数日ですね!

5月には「平成」から「令和」に元号が変わったこの1年。

皆様はどのような年になりましたでしょうか?

 

来年はいよいよ『東京オリンピック』が開催と、さらにワクワクする年になりそうですね。

きっとノビルンジャーやノビエースを続けている子たちの中にはスポーツを頑張ってる子も多いはず!

 

世界から集まるトップアスリートのプレイを見るのも楽しみですね🌈

新たな興味や目標の発見にも繋がるかもしれません。

より一層充実した素敵な一年になることを私も願っています✨

 

【お正月のお届け限定!オリジナルすごろくをプレゼント!🎍】

お正月の期間限定!

期間中に商品をお届けさせていただいたお客様へ「ノビルンジャーオリジナルすごろく」をプレゼント中!

デザインをちょっとだけ・・・♪

お正月家族や親戚と集まる機会にぜひ、遊んでみてくださいね🌟

 

なんとノビルンジャーのコマも作れるんです🌼

キミは誰を選ぶかな~?

※すごろくは数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承くださいませ。

 

【今年ものびのびの基地シリーズをご愛顧くださりありがとうございました!】

そして何より、今年も1年「のびのびの基地シリーズ」をご愛顧くださり誠にありがとうございました!

 

お子さまの健やかな健康と成長を願って誕生したノビルンジャー。

スポーツを頑張るお子さまを応援するノビエース。

プラスアルファの力をサポートするノビネオ。

 

ご利用いただいておりますお客様の支えとなっていましたら、嬉しいです 🙂

 

お正月はおもちやおせち料理が美味しいですが、

毎日の“のびのび習慣”も忘れずに続けてくださいね🌟

 

これからも応援しています!

 

 

以上ラクトフェリンでした☀

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る