のびのびの基地

ブログ

2017年2月3日 金曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】素敵な漫画でノビルンジャーをご紹介いただきました!!

こんにちは!!

成長戦隊ノビルンジャーラクトフェリンです☆彡

 

リーダーなのに…私の登場がとても久しぶりになりましたが、

私のことは覚えてくださってますでしょうか…?

 

レッドのラクトフェリンです!!

cara_a_01b

今日は嬉しいご報告があり、ブログを書かさせていただきました。

 

なんと!!

この度、インスタグラムで育児日記を書いておられる『もちほ。様』に、

手描きのかわいいイラストと共にノビルンジャーをご紹介いただきました!!

 

3人のお子様を子育て中で、大変お忙しい中 本当にありがとうございます!!

 

その時の投稿を紹介させていただきます☆彡

 

もちほ。様のインスタグラム

こちらをクリック★

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

%e6%bc%ab%e7%94%bb

子ども向け栄養サプリメント「 #成長戦隊ノビルンジャー 」です!
(ネーミングセンスとゆるい感じの戦隊キャラクターがたまらん😆) こういうのは色々試したことがあるんですがなかなか続かず…。
これは味も優しくて、おやつ感覚でぼりぼり食べられるので、うちの長男でも続けられそうです😊

かわいいキャラクターにも長女が食いついて、さっそく必殺技の真似をしてあたまに自作の矢印?をさしてました。

そしてそれでさされました。

お子様の栄養が気になる方、かわいいキャラクターが気になる方、HPをのぞいて見てくださいね😆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

と、ご紹介くださいました!!

もちほ。様、こんなに素敵なイラストを描いてくださり ありがとうございます。

ご長男くんにも「美味しい!」とグーサインをいただけて、大変嬉しく思います♪♪

 

 

もちほ。様にもご紹介いただきましたが、

ノビルンジャーは、なめたり噛んだりできる、水のいらないタブレットタイプに仕上げておりますので、

おやつ代わりに召し上がっていただくことができます♪

 

また、何度も子どもたちに試食をしてもらい、最も人気だったヨーグルト味にし、

「人工甘味料」は一切使わずりんご酢やハチミツなど、天然由来成分だけを使って味付けしました。

 

更に、歯を丈夫にするキシリトールも配合しておりますので、安心してお召し上がりいただけます☆

 

ぜひ、皆さまも市販のお菓子を食べる回数を減らして、おやつ代わりにノビルンジャーをお試しください!!

 

 

もちほ。様、ご紹介くださり本当にありがとうございました!!!

 

 

皆様も是非、もちほ。様のインスタグラムを覗いてみてくださいね♪

 

 

以上ラクトフェリンでした☆彡

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る