のびのびの基地

ブログ

2017年7月31日 月曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】私の仲間を紹介します。 Fromラクトフェリン

 

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです★

 

もちろん・・・

私の事はもう覚えてくれましたよね??

 

でも、きっと中には最近ノビルンジャーを知って

私達について知らない人もいますよね・・・?

 

そこで今回はこの場を借りて、

改めて成長戦隊ノビルンジャーについて紹介をさせてください♪

 

【①レッドラクトフェリン】

ノビルンジャーのリーダーを務めるラクトフェリン。

そう、私のことです!!

 

私がどんな人物かと言うと、熱血で元気いっぱい、

でもたまにドジもしてしまう・・・ヒーローです!(笑)

 

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁♪

乳酸菌は私には欠かせません!

 

【②ブルーカルシウム】

ブルーを担当するのはいつも冷静。

ノビルンジャークールキャラのカルシウムです。

 

頭脳派の彼はいつも成長や子育てにまつわる色んな知識を披露してくれます。

カルシウムから学ぶことは沢山あるかも!?

 

好きな食べ物は牛乳と小魚だそうです。

カルシウムたっぷりですね。

 

【③グリーンビタミンB群】

人懐っこく、少年のようなピュアさを持つグリーンのビタミンB群。

とにかく野菜が大好きで時には自分で考えたレシピを披露することも!

 

子どもの野菜嫌いを世界から無くすことが密かな夢なんだとか。

好きな食べ物は、ほうれん草、人参、トマトとやはりお野菜のようです♪

 

【④ピンクマグネシウム】

ノビルンジャーの唯一の女性キャラであるピンクのマグネシウム。

しっかり者のマグネシウムはみんながついつい頼りたくなるような

お母さん的な存在。

 

しかも、実は美貌の持ち主として有名なんだとか・・・

好きな食べ物は栄養満点でヘルシーなわかめにひじきに納豆。

美しさの秘訣かもしれませんね!?

 

【⑤イエローアルギニン】

元気だったら誰にも負けないイエローのアルギニン。

食べるの大好き。運動も大好き。どんなものでも持ち上げちゃう力持ち。

ノビルンジャーの中で彼はムードメーカー的な存在です♪

 

好きな食べ物はまぐろ丼に豚の角煮。

アルギニンの元気の源はこの2つ!!

 

【⑥デビルンジャー】

悪の組織デビルンジャー!!

ちなみに後ろにいる2つの丸い物体は、『チビデビ』と言いまして、

デビルンジャーの子分的な存在です。

 

そしてデビルンジャーは私達ノビルンジャーのライバル。

デビルンジャーに負けない強い体を作るために

私達成長戦隊ノビルンジャーが一生懸命サポートしているよ。

 

【⑦ゆうたくん】

そして私の親友ゆうたくん!

ゆうたくんは小学生の男で元気いっぱい。

 

勉強も運動も何事にも一生懸命なところが大好き・・・

ゆうたくん!これからもわたし達ノビルンジャーと

いっぱいあそんでね!^^

 

そして私達ノビルンジャーの公式インスタグラムやTwitterに

密かに登場しているのはご存知でしたか??

 

公式インスタグラム

クリック★

 

公式Twitter

クリック★

 

公式Facebook

「成長戦隊ノビルンジャー」で検索!

 

どんなつぶやきをしているかは見てのお楽しみ!!

あなた様からのフォローお待ちしております^^

 

そして成長期に必要な栄養素をバランスよく配合した成長戦隊ノビルンジャー。

私達の個性を通して栄養素ごとの特性など学んでいただけたら嬉しいです!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

以上ラクトフェリンでした★

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る