のびのびの基地

ブログ

2018年7月31日 火曜日

【2018年度夏季休業期間についてのお知らせ】

お客様各位

 

平素より誠にお世話になっております。

「成長戦隊ノビルンジャー オンラインショップ」夏季休業期間についてお知らせ致します。

 

弊社ネット通販業務は誠に勝手ながら下記の期間休業とさせていただきます。

 

休業期間:2018年8月11日(土)~8月15日(水)まで

 

ご不便をお掛けしますが、この期間にいただいたご注文メールでのお問い合わせは8月16日(木)以降順次ご対応をさせていただきます。

 

尚、お客様サポートセンターは通常通り営業となります。

商品につきましてご質問等がございましたら下記サポートセンターの番号までお気軽にお問合せくださいませ。

━━━━━━━━━━━━

お問い合わせの詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━

For-Sサポートセンター

電話番号:0120-556-048(受付:平日のみ10時半~18時半)

※お時間帯によっては繋がりにくい時間帯もございます。予めご了承くださいませ。

 

また、期間中の出荷については下記内容をご確認お願いします。

 

【新規でのお申し込みの場合】

8月10日(金)午前11時以降の新規ご注文は8月16日(木)以降順次発送をさせていただきます。

 

【定期便のお届け】

本日~8月15日頃がお届け予定日のお客様は通常通りに定期便を発送させていただきます。

お届け予定日が8月16日(木)~8月22日頃のお客様につきましては、夏季休業期間終了後より順次定期便発送をさせていただきます。

 

(※次回お届け日がご不明な場合は下記URLのマイページからご確認下さいませ。)

★マイページはこちら

 

上記に伴い、発送に遅れが出てしまいお客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが、

何卒、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

 

定期便のお届け予定日が【夏季休業期間】と重なるお客様の中でもしも、「お届け日を早めたい」、

「定期情報を変更したい」という場合は、大変お手数ではございますが、8月9日(木)18時まで

弊社サポートセンターまでお電話かメールにてご連絡をお願いします。

 

 

 

夏季休業期間につきまして何かご不明な点などございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問合せ下さいませ。

 

今後とも、弊社商品を末永くご愛顧いただけますと幸いです。

 

 

よろしくお願い致します。

TOPへ戻る