のびのびの基地

ブログ

2018年5月23日 水曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】ついに累計50万袋突破しました!

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのマグネシウムです♪

 

いつも成長戦隊ノビルンジャーをご愛顧下さり、ありがとうございます!

実は先日、ついに累計50万袋を突破しました・・・!

 

 

発売を開始し、2年と数ヶ月。

このような嬉しいご報告ができるのも、日々ご愛顧下さっているお客様の支えがあってこそと感じています。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

これからも、もっと!もっと!お客様から愛される商品となれるよう、私たちも更なる成長を目指していきたいと思います。

よろしくお願い致します*

 

そして、本日は現在ご継続中のお客様から届いた嬉しいお声をご紹介させていただきます^^

 

 

【そうしくん (年長)】

ノビルンジャーをはじめてもうすぐ2年が経ちます。

この2年で中身もお兄さんになり、成長を感じています。

食べやすい味で息子は毎日頑張っているので、これからも続けて行きたいと思います。

 

 

【りっちゃん(小学3年生)】

背の順で並んだ時に、半分よりも前だったのが、後ろから3番目に!

会う人みんなに「大きくなったね~」と言われます。

ラムネみたいで美味しいと食べてくれるので助かっています。

 

 

【ゆうくん(年少)】

美味しくておやつ感覚で食べてくれています。

なんだか大きくなったような!?成長も感じています。気に入って食べてくれているので、もっといろんな味があったら嬉しいです。健康で丈夫な子に育ってほしいと思います。

 

 

【広翔くん(10才)】

はじめて3ヶ月なんか変わったな、と変化を感じています。健康で元気な息子の姿は親としてとても助かります。

打たれ強くたくましく健康に育ってほしいですね!

何よりノビルンジャーは美味しくて息子も喜んで食べてくれるので継続していきたいと思います。

 

 

皆さまありがとうございます♪

毎日の栄養サポートに、美味しく続けてもらえているようで、私もホッとしました///

 

 

ノビルンジャーはお薬ではございませんので、食べ始めてすぐに大きな変化が現れるものではありませんが、毎日続けていくことで少しづつ嬉しい変化を感じていただけるはずです。

 

毎日の食事に+して、

1日2粒目安のノビルンジャー習慣。

これからも続けて下さいね。

 

あなたからのお声もお待ちしております。

 

 

\\新商品『ノビエース』はもうご存知ですか?//

 

 

今年2月に発売がスタートしたノビエース。

牛乳と一緒にお飲みいただくドリンクタイプのサプリメントだから朝食時やおやつのタイミングで取り入れやすいのが特徴です。

 

詳しくはこちら➡https://nobi-kids.jp/products/nobiace

 

定期便でお申込みの方には“オリジナルシェイカー”をプレゼント中!

是非、チェックしてみて下さいね。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

次回の私の登場も・・・楽しみにお待ちください♥

 

 

以上、マグネシウムでした*

 

 

投稿者プロフィール

マグネシウム
マグネシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ピンクのマグネシウムです♪

好きな食べ物はわかめにひじきに納豆。
ヘルシーで美味しいものが1番!

子育ては悩みがつきもの…
頑張るお母さまのサポートができたら
嬉しいです♪

TOPへ戻る