のびのびの基地

ブログ

2022年7月7日 木曜日

【2022年夏季休業期間の営業についてのご案内】

 

お客様各位

 

平素よりFor-Sオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

サポートセンターからお客様へ大切なお知らせです。

 

For-Sオンラインショップ 夏季休業日】

2022813()2022816()まで

 

▼定期便の商品発送につきまして

定期便の次回お届け予定日がお盆期間前後のお客様につきましては、

物流混雑の影響を考慮し、通常よりも早めに定期便を手配させていただきます。

商品のお届け予定日やお住まいの地域によっては最大4日程度早いお届けとなる場合ございます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

お届け予定日やコースのご変更をご希望の場合は、

【次回お届け予定日の7営業日前まで(土日祝、夏季休業期間を除く)

お電話またはメールにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

次回お届け予定日はマイページでご確認いただける他、

前回お届け分の「商品の発送完了のお知らせ」メール内や納品書にも記載しております。

 

また、お盆前の発送をご希望の場合は【8月9日(火)まで】にご連絡をお願いいたします。

For-Sオンラインショップ サポートセンター】
フリーダイヤル:0120-556-048
受付時間:10時半~18時半まで(土日祝除)
メールアドレス:communication@for-s-online.jp

 

▼新規ご注文分の発送につきまして

8月10日(水)以降~休業期間中にお申込みいただいた新規ご注文につきましては

8月17日(水)以降順次発送を行わせていただきます。

 

▼お問合せにつきまして

重ねてご不便をお掛けしますが、期間中お電話でのお問合せはお休みとさせていただきます。

メールでのお問い合わせはお受付が可能でございますが、ご返信につきましては8月17日(水)以降順次ご対応となりますのでご了承くださいませ。

また、お盆前後は混雑が予想されます。恐れ入りますが、余裕を持ってお早めにご連絡をいただけますようお願いいたします。
(定期便のご解約以外はメールでもお手続きいただけます。)

 

 

この度の休業期間に伴い、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

 

今後ともFor-Sオンラインショップを末永くお引き立ていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

TOPへ戻る