のびのびの基地

ブログ

2017年9月19日 火曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】ノビルンジャーを購入できるのは通販限定です!その理由は?

 

こんにちは!!

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです。

 

日々、お子さまの成長の為に『成長戦隊ノビルンジャー』

をご愛顧くださっているお客様はもちろん、

 

今回初めてこちらのブログを覗いてくださったお客様も

成長戦隊ノビルンジャーにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます!

 

ノビルンジャーを通し、たくさんのお客様からお喜びの声を頂戴することができ、本当に嬉しいです☆

 

それに伴い、最近こんなお問い合わせが増えました・・・

 

例えば

「ノビルンジャーは薬局などで購入できますか??」

「ノビルンジャーを通販以外でも買えるようにしてほしい!」

など・・・・

 

確かに通販以外でも、気軽に近くの薬局やコンビニエンスストアで買えたらもっと身近かもしれませんし、とても便利ですよね。

 

でも、現状はノビルンジャーの販売は“公式通販限定”となります。

もちろん、通販限定なのにはちゃんとした理由があります☆

今回はその理由について説明をさせていただきます。

 

【ノビルンジャーは通販限定!その理由は?】

(1)お客様のお声をしっかり聞きたいから

薬局やコンビニで販売したり、楽天やamazonなどの大手の通販サイトで販売をすれば、

確かにより多くの方に商品を知ってもらえる機会になるかもしれません。

 

でも、購入後商品に対して

「味はどうだったのか?」

「改善点はあるか?」

「次はどんな商品が欲しいか?」

…など、お客様のお声を拾うことは難しくなってしまいます・・・

 

もっと良い商品、良いサービスを生み出すためにはお客様のお声ってとっても大切。

お客様との繋がりを大切にしたいという想いから、自社通販のみでの販売を行っております。

 

(2)お客様をサポートしたいから

それに、お客様にとって、私たち『For-S』が困った時にいつでも頼れる、

相談できる存在であり続けたいと考えております。

 

子育てには悩みはつきもの。

悩みは人それぞれですが、ノビルンジャーの様々なコンテンツを通し、解決や不安を和らげる手助けが出来ればと思います。

 

時おり配信させていただく、メールマガジンや

商品と一緒に同梱させていただく冊子などから様々な情報を発信できたら嬉しいです。

 

これも自社通販でないと中々難しいですよね?

 

(3)サービスや商品に妥協したくないから

実は、楽天やamazonなど、大手の通販会社で商品を出品すると、

年間にして約60万円の手数料がかかってしまうと言われています。

 

手数料にこれだけ膨大なお金がかかってしまうと、その分会社として利益を出すために、

サービス面でコストを削減せざる終えなくなります・・・

お客様にせっかくお選びいただいたのだからサービス面で会社として妥協はできません。

 

それならば、自社通販で直接お客様へ販売を行い、

手数料にかかってしまう分をお客様に還元していきたいと私たちは考えました。

これからもお客様にご満足いただける質の高い製品・サービスをご提供できるよう会社として

商品として成長を目指していきます!

 

 

まだまだ出来たばかりの商品ですが、今後もたくさんのお客様を笑顔にしていきたいと思います。

どうぞ末永く成長戦隊ノビルンジャーを宜しくお願い致します。

 

ノビルンジャーがもっともっとあなた様にとって身近な存在になりますように。

 

以上ラクトフェリンでした。

 

\\ご購入はこちらから//

クリック

 

公式ホームページ限定定期コースをご案内

お得にずっとご継続♪

しかもいつでも停止・お休みOKなので、
お子さまの合うか不安・・・
そんな場合も始めやすいのが自慢です!

 

また公式ホームページには無い、
12か月おき・3ヶ月おき
21ヶ月おき・3ヶ月おき
31ヶ月おき・2か月おき

1番お得な63ヶ月おき(税抜き19800円)
コースもご用意しております。

 

公式ホームページに記載がないコースの
ご注文はお電話でも可能です!

電話番号:0120-556-048
受付時間:平日のみ10時半~18時半

 

また、ご購入後に次回便からの
ご変更も可能でございます。

 

 

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る