のびのびの基地

ブログ

2017年7月18日 火曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】成長戦隊ノビルンジャーからのお願い。商品を楽天やメルカリで買わないでください。

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーレッドのラクトフェリンです。

 

今日は、私からこのブログを読んでくださっている皆様にお願いがあります。

 

なぜ、お願いがあるかと言いますと・・・

実は先日ちょっと悲しいお話を耳にしたからです。

 

それは、成長戦隊ノビルンジャーをメルカリなどで転売している人がいるということ。

ノビルンジャーは以前もご紹介しましたが、楽天やAmazon、

フリマサイトでは販売せずに自社通販のみの販売となります。

 

 

*その理由はこちらのブログをご確認下さい*

クリック

『成長戦隊ノビルンジャーはなぜ、Amazonや楽天で売っていないの!?』

 

 

ですので、私たちFor-Sからのお願いとして、フリマサイトでの商品の転売行為や

他サイトでの商品の販売はご遠慮願いますようお願い申し上げます。

 

成長戦隊ノビルンジャーは大切なお子様がもっと元気に健康に

成長するためのサポート役として誕生した商品。

その為、安心安全であることには徹底的にこだわっています。

 

ですが、どんなに安全面に気を付けていても一度人の手に渡ってしまった商品は

その商品が果たして本当に安全なものなのかは分かりかねてしまい、

何かあった時に残念ながら弊社では対応することが出来なくなってしまいます。

 

色んな事がある世の中。

最近のニュースでは、商品や食品の中に「異物混入」なんて事件も度々耳にしますよね。

その中には、商品に針で穴が開けてあったなんて話も聞きます…

幸い、成長戦隊ノビルンジャーではそのような事例は出ていないものの、

いつそのようなことが起こってもおかしくないのが事実かもしれません。

 

なので、もし、

「成長戦隊ノビルンジャー」がもう不要になってしまったという時には、

周りのお友達やご親戚にお譲りいただいたり、

 

在庫が余ってしまった時には次回のお届けを1回お休みしたり、

お届け日を延長することも可能でございます。

 

決して、メルカリなど他サイトで転売することは避けていただき、

新たに購入するお客様も転売されたものを買うのでは無く、

私たちの手から直接お届けができる公式ホームページからのご購入をお願いします。

 

 

こちらはすべてのお客様に気持ちよくご利用いただくために

成長戦隊ノビルンジャーからのお願いです。

 

 

今後も更なるサービスの向上とよりよい商品をお届けできるよう努めて参ります。

成長戦隊ノビルンジャーが、あなた様、お子様にとって出会えてよかったと思える存在になれますように。

 

【サポートセンターへのお問合せはこちらから】

電話番号:0120-556-048

お電話受付時間:平日10時半~14時/15時~18時半

メールアドレス:communication@for-s.co.jp

お気軽にご連絡下さいませ🌟

 

 

それでは次回はまた、成長にまつわる知りたい知識!をご紹介します☆

 

 

以上ラクトフェリンでした。

 

 

【商品を購入したい!!方はこちらから】

お得にずっとご継続♪

こちら⇒クリック

しかもいつでも停止・お休みOKなので、
お子さまの合うか不安・・・
そんな場合も始めやすいのが自慢です!

 

公式ホームページには無い、
1袋2か月おき・3ヶ月おき
2
袋1ヶ月おき・3ヶ月おき
3
袋1ヶ月おき・2か月おき

1番お得な6袋3ヶ月おき(税抜き19800円)
もご用意しております。

 

公式ホームページに記載がないコースの
ご注文はお電話でも可能です!

電話番号:0120-556-048
受付時間:平日のみ10時半~14時/15時~18時半

また、ご購入後に次回便からの
ご変更も可能でございます。

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る