のびのびの基地

ブログ

2018年6月8日 金曜日

成長戦隊ノビルンジャー・ノビエースを公式通販以外で買わないでください。

 

いつも成長戦隊ノビルンジャー公式ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

成長戦隊ノビルンジャー商品企画の佐藤香織と申します。

 

 

今回は、ご利用中のお客様またはご利用をご検討されているお客様にお願いがあり、

このブログを書かせていただいております。

 

 

大切なお話しとなりますので、どうか最後までお読みくださいますようお願い申し上げます。

 

 

【For-Sオンラインショップでは商品の転売を禁止させていただいております】

当社では犯罪やトラブルに巻き込まれる恐れを考慮し、転売行為を禁止とさせていただいております。転売商品の品質、安全性等は当社では保証致しません。

 

 

ですが、最近悲しい事にノビルンジャーやノビエースが公式サイト以外で転売されているというお声をよく耳にします…

 

商品の販売は【公式通販サイトのみ】となりますため、それ以外で販売されている弊社商品につきましてはすべて転売された商品となります。

 

商品をご利用いただいておりますお客様の中で「在庫が余っている」「不要になってしまった」ということがございましたら、ご家族や親しいご友人の方にお譲りいただいたり、

次回お届け日を延長するなどし、決して転売をするということの無いよう、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【転売された商品は必ずしも安全とは言えません】

一度人の手に渡った商品は必ずしも安全とは言えません。

 

近年では商品への異物混入や、袋に針で穴が空けられていたというニュースも良く耳にしますよね。

 

まさか自分自身がそのような事件に巻き込まれることはないだろう…と多くの方がお思いになるかもしれませんが、いろんなことがある世の中。

い誰がそのような犯罪に巻き込まれてしまうかは分かりません。

 

幸い、成長戦隊ノビルンジャーではそのような事例は出ていないものの、

いつそのようなことが起こってもおかしくないのが事実かもしれません。

 

ですので、もし今「成長戦隊ノビルンジャーの購入を検討している」「転売された商品を購入したことがある」という人は決して、

安全性が不確かな転売商品は購入せず、公式サイトからご購入下さいますようお願い申し上げます。

 

お客様皆様に気持ちよくご利用いただけますよう、For-Sオンラインショップか  らのお願いです。

ご理解、ご協力の程心よりお願い致します。

 

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

今後とも成長戦隊ノビルンジャー・ノビエースを末永くご愛顧いただけますと幸いです。

 

 

\\公式ページならお得な定期コースでお申込みいただけます//

 

■1袋1ヶ月毎お届け定期便コース(ヨーグルト味)

通常価格から20%OFFでずっとお届け

 

 

 

■3袋3ヶ月毎お届け定期便コース(ヨーグルト味)

通常価格から30%OFFでずっとお届け

 

 

 

■まずは単品購入でお試し(ヨーグルト味)

30日分4980円☞クリック!

 

他にもお客様にピッタリのコースをご提案します。

詳しくはこちらから☞https://nobi-kids.jp/products

投稿者プロフィール

佐藤 香織
佐藤 香織
いつも成長戦隊ノビルンジャーの
ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

商品開発担当の佐藤香織と申します。

私自身、小学生の息子がいる母親です。
子どもが笑顔で毎日過ごす姿に安心しつつも、
今自分が子どもに対してあげていることは母親として
最大限なことなのか…不安に思うこともあります。

・元気に成長してほしい
・丈夫な体でいてほしい

愛するわが子の為なら誰でも願うこと。

成長戦隊ノビルンジャーがそんな育児を頑張る
お母さんお父さんをサポートできる強い味方と
なれたら嬉しいです!!

そして、こんな時どうすれば・・・?
など悩んだときに覗きたくなる存在に
成長戦隊ノビルンジャー公式HP
「ノビノビの基地」がなれますように。

そうぞ宜しくお願い致します。

TOPへ戻る