のびのびの基地

ブログ

2017年10月4日 水曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】【ママの視点で開発!】成長戦隊ノビルンジャーの成分って? 本当に安全なの?

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーのカルシウムです。

 

例えば、

・ダイエットをサポートするサプリメント

・ビタミンを補給するサプリメント

・目の健康をサポートするサプリメント

 

ノビルンジャーのように成長期の子どもの“成長”を応援するサプリメントなど

 

世の中には様々なサプリメントが溢れていますよね。

でも、サプリメントに表記される【栄養成分】ってなんだか少し難しい言葉だったり・・・

本当にその製品を信用していいものか迷うこともあるかと思います。

 

さらに、それが大切な“我が子”の口に入るものでしたら尚更ですよね?

 

【成長戦隊ノビルンジャーに含まれる成分って?】

では、ノビルンジャーには一体どんな成分が入っているのか・・・

 

こちらです!!

 

ズラリ・・・

原材料:還元麦芽糖水飴、ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、粉末リンゴ酢、ハチミツパウダー、卵黄蛋白加水分解物、乳酸菌、L‐シトルリン、L‐オルニチン塩酸塩、有胞子性乳酸菌、乳酸菌末(乳酸菌体、デキストリン)、亜鉛含有酵母、結晶セルロース、クエン酸、ステアリン酸Ca、香料、微粒二酸化ケイ素、甘味料(キシリトール、ステビア)、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンK、ビタミンE、L‐アルギニン、リン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、乳酸Ca、グルコン酸K、【原材料の一部に卵、乳を含む】

です。

ちなみにこちらはヨーグルト味の成分一覧で、チョコ味の場合は味付けの関係で一部変更がありますが、基本的に主成分は同じです!

 

ノビルンジャーはタブレットタイプなので、成分を固めるための還元麦芽糖水飴が内容成分で最も配合されています。

また、成分を見てその製品に「添加物」が使用されているのかとても気になりませんか?

 

結果から言いますと、ノビルンジャーは

「人口甘味料不使用」「人口着色料不使用」「人口保存料不使用」と自然由来のもののみを使用しております。

 

成長期の大切な時期にお召し上がりいただくものですし、当然のことです!

 

他にも、発色剤・漂白剤・防かび剤・膨張剤・苦味量・光沢剤を使用せず、

安全性にはこだわりを持ち製品作りを行っています。

 

詳しくは公式HPでもご紹介しております公式HPへ

 

【この成分って何?】

成分一覧を見ると、あまり聞きなれない栄養成分もありますよね。

いくつかピックアップして安全性をお伝えするためにも私からご紹介いたします!

 

◎ドロマイト

ドロマイトとは、珊瑚などが海底に堆積して石灰となった後、

カルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わって生成した鉱石のことを言います。

 

ノビルンジャーに使用しているドロマイトは国産の沖縄産。

さらにこのドロマイトのすごいところが、カルシウムとマグネシウムの成分バランスを2:1の割合で配合しているんです!

成長期に必要不可欠なカルシウムとマグネシウムは2:1の黄金バランスで摂取しなければ意味が無い!とも言われています。

その点ノビルンジャーなら手軽に理想的なバランスで摂取できるのが嬉しいですね。

 

◎アルギニン・シトルリン・オルニチン

この3つの成分はアミノ酸の一種です!

アルギニンが一番身近でしょうか?

 

それぞれ成長期の体を力強くサポートする栄養素ではありますが、

3つ一緒に摂取することでより理想的な働きが期待できます。

 

なんと、オルニチンとシトルリンはアルギニンと一緒に

摂ることで、アルギニンの効果を約1.5倍UPすると言われています。

このトリプル配合がお子様の成長を力強くサポート致します。

 

◎キシリトール・ステビア

キシリトールと言えば歯磨き粉やガムによく入っていますよね。

 

実はこちらの2成分はいわゆる“添加物”に属するものではあるのですが、

人口のものではなく天然由来のものになります。

 

添加物は悪いイメージを強くもちがちですが、

100%悪いという訳ではなく、キシリトールは歯の健康をサポートしたり、

ステビアは天然に安全な甘味料とも言われています。

 

その他、

丈夫な体を作るラクトフェリンや3種の乳酸菌(なんとその数52億個!!)、

ビタミンB1、B2、B6、D、亜鉛、ボーンヘップなどただ一つの栄養素を高配合したのではなく、

必要な栄養素をバランスよくギュッと配合しました。

 

総合力が自慢のノビルンジャーなのです!

 

【母親視点で今必要なものをギュッと!】

成長戦隊ノビルンジャーは“ママの視点”で現役ママ社員の佐藤が企画から製造まで行いました。

 

仕事をしつつ、小学生の男の子を育てる佐藤。

忙しさから、我が子にきちんと栄養が整った食事を食べさせられているのか

不安に感じる事もあったそうです。

 

お母さんは毎日大忙し!

家事に子育てに仕事など、佐藤と同じようなお悩みを持つ方もきっと少なくないはずです。

 

そんな佐藤が

「愛する我が子に自信を持って飲ませることができるものを作りたい!」

と思い、誕生したのが“成長戦隊ノビルンジャー”なんです。

 

もちろん、大切な我が子に与えるものなのだから

・安全であること

・こどもが楽しく続けられる事

・栄養バランスが整っていること

は譲れません!

 

安全面であれば、先ほどお話しした添加物の件もそうですが、

「GMP基準認定」を持つ国内工場で製造したり、放射性物質試験や原料安全性試験、

最近検査等も行い、安心安全であることを第一優先にしました。

 

また、栄養補給は日々の積み重ねが大切。ならば、続けやすいことも大切です!

ノビルンジャーはお子様でも食べやすいヨーグルトやチョコレート味に仕上げ、

明るいオリジナルキャラクターを採用することで、楽しみながら毎日継続が出来るよう工夫を致しました。

そして栄養バランス。

なんと2粒お召し上がりいただくことで1日に必要な約40%の栄養成分が補えます!

体内に取り入れられた栄養素はそれぞれの成分を補い体に働いていきます。

実は単に沢山摂ればいいという訳ではないのです。

 

だから、それぞれの栄養素がもつ本来のパワーを発揮しやすい配合量や組み合わせにこだわり商品を仕上げています。

じっくりゆっくり続けていくことで、お子様の体づくりをサポート致します!

 

他にもこだわりはたくさん。

 

現役ママ社員が我が子の「成長をサポート」したい思いから開発した商品だからこそ、

もっとたくさんの親御さんに知っていただき、安心してご利用いただければと思います。

 

これからもお客様のニーズにあった商品や情報がご提供できるよう、

成長戦隊ノビルンジャーは更なる成長を目指して参ります。

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

以上カルシウムでした。

 

\\ご購入はこちらから//

クリック

 

公式ホームページ限定定期コースをご案内

お得にずっとご継続♪

しかもいつでも停止・お休みOKなので、
お子さまの合うか不安・・・
そんな場合も始めやすいのが自慢です!

 

また公式ホームページには無い、
12か月おき・3ヶ月おき
21ヶ月おき・3ヶ月おき
31ヶ月おき・2か月おき

1番お得な63ヶ月おき(税抜き19800円)
コースもご用意しております。

 

公式ホームページに記載がないコースの
ご注文はお電話でも可能です!

電話番号:0120-556-048
受付時間:平日のみ10時半~18時半

 

また、ご購入後に次回便からの
ご変更も可能でございます。

 

投稿者プロフィール

カルシウム
カルシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ブルーを担当するカルシウムです。

好きな食べ物はカルシムが豊富な
小魚と牛乳です。

私からは成長に必要な”知識”を
紹介していきます。

TOPへ戻る