のびのびの基地

ブログ

2018年7月12日 木曜日

わくわく!ドキドキ!【夏限定】ノビルンジャープールがオープン!

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです🌟

いよいよ今年も夏休みがやってきました!

楽しむ準備はもう出来ていますか??

 

猛暑とも言われる2018年夏・・・

くれぐれも熱中症には気をつけつつも、家族や友達とたくさんの思い出を作りたいですよね。

 

このブログを読んでいる皆様にとって“思い出に残る夏休み”になりますように🌠

 

【としまえん×ノビルンジャー ノビルンジャープールがオープン☀】

そして7月14日(土)~8月31日(金)までの1ヶ月半、

東京都にある『としまえん』にてノビルンジャープールがオープン!

園内の一部エリアをノビルンジャーのパネルや人形で飾りつけをしています🌴

 

また、期間中は成長戦隊ノビルンジャー公式モデルになれる!?『のびキッズコンテスト』も開催中。

応募方法はノビルンジャーたちのパネルやキャラクターたちの前で撮影した写真を

「#のびキッズコンテスト」を付けてインスタ投稿いただくか、専用アドレスまでメールを送るだけ!

 

抽選で嬉しいプレゼントが当たるチャンスも!

 

ぜひ、楽しい夏の思い出をご応募いただき、私たちノビルンジャーと一緒に輝くキッズモデルを大募集致します!!

 

応募の詳細はこちらから☞クリック🐟

ぜひ、チェック下さいね♪

 

【ノビルンジャープールはこんな感じ!】

ノビルンジャープールの様子をすこーしだけ公開!

よーく見るとあれ、なんかいる!?

近づいてみると・・・・

ノビルンジャーの特大パネル!!

 

ノビルンジャーたちも夏仕様に🌺

やじるしに合わせて写真を撮ってね!

 

ついつい触りたくなってしまう起き上がりこぼし人形!

 

他にもたくさん・・・!

どこにノビルンジャーたちが隠れているのか探してみて下さいね!

 

 

としまえんプールで皆様のご来園、楽しみにお待ちしております^^

★としまえんまでのアクセスはこちらからご確認ください。

クリック★

 

以上、ラクトフェリンでした。

 

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る