のびのびの基地

ブログ

2017年6月8日 木曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】ノビルンジャーで楽しくおしゃべり!?LINEスタンプが完成しました。

 

こんにちは!!

成長戦隊ノビルンジャーのラクトフェリンです。

 

皆さん、本日はいかがお過ごしでしょうか?

6月に入り天気が不安定な日が増えましたよね・・・

 

雨だとどうもやる気が出ない・・・!

外に出るのがちょっと面倒・・・!

 

と気分が下がってしまうこともあるのではないでしょうか。

“雨に負けず”楽しく、新たな発見が沢山ある毎日を送って行きたいですね。

 

そんな気分がどんよりしてしまう季節ではありますが、

私から、大切なご報告があります・・・・!

 

なんと、成長戦隊ノビルンジャーから「LINEスタンプ」が登場しました!!!

 

スタンプはこんな感じです・・・・

ご購入はこちらから➡クリック★

 

私たちノビルンジャーの個性をもっと知ってもらえるように。

家族や友達とのLINEでの会話がもっと楽しくなるように。

 

その時々の気持ちに合わせて使いやすいスタンプとなっております★

 

ぜひ・・・!今すぐダウンロードして使って下さいね!

私、ラクトフェリンからのお願いです^^

 

 

【実はレアキャラも登場しています・・・】

完成したLINEスタンプにはお馴染みのノビルンジャー5人以外のレアキャラも登場しています。

 

こちらのブログで少しだけご紹介させて下さい。

 

《デビルンジャー》

悪の組織デビルンジャー。

デビルンジャーは私たちノビルンジャーの最大のライバル。

デビルンジャーに負けない為に私ももっと丈夫な体を作らないと・・・!

 

《ビタミンK&ボーンヘップ》

私達の欠かせないサポート役である二人。

二人にはいつも助けられっぱなし・・・

私達の大切なお友達をぜひ、覚えてあげて下さいね☆彡

 

《ビタミンB群兄弟》

実はビタミンB群には兄弟が沢山。

みんなでピクニックに行ったり、ハイキングに行ったり、仲の良さが自慢だそうです!

 

《シトルリン&オルニチン》

アルギニンの親友である二人。

3人が揃うと私たちもいつも笑いっぱなし。

パワフルで頼もしい2人の存在もお忘れなく。

 

《ゆうたくん》

私の大親友ゆうたくん!!

小学生のゆうたくんが元気に大きくなれるようノビルンジャー5人でサポートしています!

もちろん、皆さんのこともサポートさせてくださいね。

 

簡単なご紹介となりましたが、是非覚えてもらえたら嬉しいです^^

 

 

【公式LINE開設まであと少し・・・!】

そして成長戦隊ノビルンジャーでは公式LINEの開設を只今進めております。

 

皆さんにとって身近な存在であるLINEで子育てにまつわる知りたい情報や、

LINE限定のお得なキャンペーン、新商品の情報など、日々お伝え出来たらと思います。

 

開設次第、改めてお知らせをさせていただきますので、

あなた様からの“お友達登録”心よりお待ちしております☆彡

 

ノビルンジャーをいつもご利用下さっている皆様にとって、

ノビルンジャーをこれから始めたいと思っている方にとって

私達ノビルンジャーがもっと身近な存在になれたら・・・と思っております。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

以上ラクトフェリンでした★

投稿者プロフィール

ラクトフェリン
ラクトフェリン
成長戦隊ノビルンジャーレッド
ラクトフェリンです☆!

私がみんなをまとめるリーダーです!

好きな食べ物はヨーグルトとお味噌汁。
朝ごはんのお味噌汁は日課です!

私からは商品についてのお話や、
重要なお知らせをお伝えします☆彡

TOPへ戻る