のびのびの基地

ブログ

2017年6月20日 火曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】アニメーション制作記念!犬山イヌコさんスペシャルページ

 

こんにちは。

成長戦隊ノビルンジャーイエローのアルギニンです!!

 

ノビルンジャーのアニメーションにて僕のを声を

声優の犬山イヌコさんが担当くださいました☆☆

 

本当に嬉しいです!!

 

そんな犬山さんの子ども時代はどんなお子さんだったのでしょうか?

 

【声優の犬山イヌコさんにインタビューしました!!】

 Q1.子どもの頃はどんなお子さんでしたか?

A.かなりのアウトロー

 

Q2.学校での得意科目を教えて下さい。

A.国語

 

Q3.苦手科目は何でしたか?

A.特になし

 

Q4子どもの頃の好きな食べ物を教えて下さい。

A.うどん 果物

 

Q5子どもの頃の苦手な食べものを教えてください。

A.特になし

 

Q6.子供の頃の夢は何でしたか?

A.保母さん

 

Q7.声優を目指したきっかけは何ですか?

A.ラジオをやっていて、オーディションのお話をいただきました!

 

Q8.声優にならなかったら何になっていたと思いますか?

A.なにかしらエンタメに関わる事はやっていそうです。

 

Q9.【声優】という職業はなりたい職業ランキングでも上位に入っています。

声優を目指す子ども達にアドバイスをお願いします。

A.役を演じるためには、いろんな経験がプラスになるから、いろんな事をどんどん経験してみましょー♪

 

Q10.今回演じていただいたキャラクターが“栄養”ですが、

キャラづくりはどのようにされたのですか。

A.過去のイエローポジションを裏切らない

ホッとしてニヤっとするキャラでありたいなと。

Q11.成長戦隊ノビルンジャーの第一印象を教えて下さい。

A.いろいろとツボ(笑)

 

Q12.演じていただいた担当キャラクターに必殺技を付けるとするならどんな技を付けますか?

A.美味さ爆発ステップ

 

Q13.毎日健康の為に行っていることはありますか?

A.朝、湯船につかる

 

Q14.食事の栄養面で気を付けていることはありますか?

A.バランス

 

Q15.小さいころ体を大きくするために努力したことはありますか。

また何をされていましたか?

A.バスケ

 

Q16.子どもの頃の自分に一言お願いします。

A.捻挫しすぎだから気をつけて!

 

犬山イヌコさん、

ご協力と素敵なメッセージ本当にありがとうございました。

 

犬山さんからの“色々な経験がプラス”になるというお言葉!

とてもいい言葉ですよね☆

 

子どものうちに沢山の経験を積んで将来のために活かしていきたいですね。

応援しています!!

 

以上アルギニンでした☆

投稿者プロフィール

アルギニン
アルギニン
成長戦隊ノビルンジャー元気なら誰にも負けない
イエローを担当するアルギニンです★

好きなものはまぐろ丼と豚の角煮です!
元気な僕の体を作っていくのはこの2つ!

僕からは成長には実はとても大切と言われている
睡眠だったり、運動の知識を紹介していきます!!

TOPへ戻る