のびのびの基地

ブログ

2017年7月13日 木曜日

【成長戦隊ノビルンジャー】イラストレ―タ― ふじいふみかさんによる成長戦隊ノビルンジャーコラムがスタートしました

 

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのマグネシウムです♪

 

なんと、私達“成長戦隊ノビルンジャー”の生みの親である

ふじいふみかさんによる“ノビルンジャーコラム”がインスタグラムにてスタートしました。

 

ふじいふみかさんのインスタグラムはこちらから

@fumika.fujii ★クリック★

 

ふじいさんのインスタグラムにはノビルンジャー以外にも

かわいい投稿が盛りだくさん!ぜひ、チェックくださいね☆彡

 

そして本日はこちらのブログにて一部投稿をご紹介いたします♪

 

【Part.1】

——————–

『決めポーズで出現』の巻
成長戦隊ノビルンジャーのコラムをたまにアップしていこうと思います。力を抜いて読んでくださいませ。宜しくお願いします。 【公式】成長戦隊ノビルンジャー @nobirunja
#成長戦隊ノビルンジャー #キャラクター #キャラ #ゆるキャラ #アニメ #アニメーション #イラスト #栄養素#illustration #design#illustrator #栄養補助食品 #CM

——————–

 

【Part.2】

——————–

『ブルゾンMg』の巻
「成長戦隊ノビルンジャー」は2粒で必要な栄養素が摂れるので、子供の好き嫌いが多く食事が偏りがちとお悩みの方におすすめです。 【公式】成長戦隊ノビルンジャー
@nobirunja
豪華声優さん達が演じたアニメCMはこちら⇨https://youtu.be/ybLLW3qe7tA

#成長戦隊ノビルンジャー #栄養補助食品 #栄養 #子供 #子供の成長 #成長 #イラスト#illustration #illustrator #漫画 #デザイン#design #アニメーション #アニメ

 ——————–

 

【Part.3】

——————–

『今日は七夕』の巻 【公式】成長戦隊ノビルンジャー
@nobirunja
豪華声優さん達が演じたアニメCMはこちら⇨https://youtu.be/ybLLW3qe7tA

#成長戦隊ノビルンジャー #栄養補助食品 #栄養 #子供 #子供の成長 #成長 #イラスト#illustration #illustrator #漫画 #デザイン#design #アニメーション #アニメ #七夕 #願い事

——————–

 

季節感を感じられるものから

思わずクスっと笑ってしまうもの、見ていて飽きないですね♪

 

私の1番のお気に入りはもちろん『ブルゾンMg』!!

私の魅力をたっぷり引き出してくださっていて本当に嬉しい限りです**

 

ビタミンB群もWithBとしていい仕事をしていますね!

これからもふじいふみかさんが描く私たちのコラムがとてもとても楽しみです。

 

そして!コラムを通して私たちの個性をもっと知ってもらえたらと思っています!

 

 

次はどんなコラムだろう~??

私、マグネシウムもワクワクドキドキです!!

 

 

以上マグネシウムでした♪

 

【SNS日々更新中!!】

公式インスタグラムはこちら⇒クリック♪

公式Twitterはこちら⇒クリック*

公式Facebook⇒『成長戦隊ノビルンジャー』で検索!

投稿者プロフィール

マグネシウム
マグネシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ピンクのマグネシウムです♪

好きな食べ物はわかめにひじきに納豆。
ヘルシーで美味しいものが1番!

子育ては悩みがつきもの…
頑張るお母さまのサポートができたら
嬉しいです♪

TOPへ戻る