のびのびの基地

ブログ

2018年8月9日 木曜日

続けて良かった・・・! Happy Voice続々♪

 

こんにちは!

成長戦隊ノビルンジャーのマグネシウムす♪

 

ノビルンジャーをご愛用中のお客様から嬉しいお声が届きました!

たくさんのお声本当ありがとうございます。

 

今回は、お声の一部をご紹介させていただきます*

 

 🌼Happy Voice! をご紹介 

とみだこじろうくん(5才)

食べはじめてから今まで以上に成長を感じるようになった気がしています。

味も美味しいみたいで、朝起きると「ノビルンジャー食べる―!」と言っています。

 

とりがたあいりくん 4才

いつも美味しく食べています。

一つ食べると『もう一個!』とおねだりされます。

牛乳が嫌いな子なので親としては心配していましたが、ノビルンジャーをはじめてから嬉しい変化を感じています。

「大きくなったら僕もノビルンジャーになる!」と言うほどノビルンジャーを気に入ってくれています。

 

たなかとうまくん 7才

両親ともに身長は高い方ではないので、息子もそこまで高身長にはならないと思いますが、

少しでも成長に役立てたいと思い、ノビルンジャーを購入しました。

パクパク食べてくれるので、ヤッタ~!!続けてくれたら嬉しいです。

簡単で安心なので気に入っています。息子も「毎日食べるぞ!」と言っています。

 

つたや家 姉弟

半年続けて気が付いたことはなんだか体が丈夫になったように感じることです!

元々食が細く、体調を崩しやすかった長女も、甘いものが大好きで野菜をあまり食べてくれない次女も、

偏食かつ少食で4月生まれなのにクラスで1番小さい長男も今まで以上に元気に過ごしています。

少しでも大きくなってほしいと願いを込めて始めたノビルンジャーですが、元気なこどもたちの姿をみるとはじめて良かった、と思います。

これからも忘れないよう「おやつ」と言ったらまずノビルンジャー!を続けて行きたいと思います。

 

まつざきりんやくん 2才

息子は赤ちゃんの時から周りと比べ大きめだったので、あまり気にはしていなかったのですが、

ある日を境に乳製品を全く食べなくなってしまった時期がありまして、調理法やメニューを工夫してもダメで、そんな時に見つけたのがノビルンジャーでした。

息子はチョコレート味がお気に入りです。ノビルンジャーを気に入ってくれ、食べる数にストップをかけるのも大変だったくらいです(笑)

タブレットも素手でパキンと割れるので、少量づつでもあげやすいですよ♪

 

 

他にも続々・・・♪

 

Y様

食事や睡眠の他に出来る事を探していました。

タレントさんのSNSから発見し、購入。我が家では「ノビルンジャー飲んだ?」が毎晩の声掛けの一つになっています。

 

H様

2歳半の双子の親です。

先輩ママから教えてもらったノビルンジャー。

ノビルンジャーをご褒美にすると着替えや片づけを頑張ってくれます!

 

A様

いままでドリンクタイプを使っていましたが、それだけではお腹いっぱいになってしますのと飲み残しが多かったんです。

兄弟3人でノビルンジャーを取り合いになるほど気に入ってくれています。

 

K様

チョコ味がお気に入りです。

ノビルンジャーを食べることがサッカークラブの練習後の楽しみになっています!

 

 

皆さま、本当にありがとうございます!

 

嬉しいことも、大変なこともいろんな事がある子育て。

そんな忙しい毎日にノビルンジャーを続けることで少しでもHAPPYをお届け出来ていたら嬉しくおもいます。

 

何より、お子さんが「気に入っている」「大好き!」というお声がわたし、マグネシウムは嬉しい限りです・・・

 

これからもたくさーんの方に好きになってもらえるように、わたしももっと頑張りますね!

 

 

\\感想募集中!!//

ノビルンジャー・ノビエースの感想大募集中!

メールまたは郵送にてお声をお寄せ下さい。

採用されたお声は公式HPや冊子等で使用させていただきます。

 

(メールからの応募)

communication@for-s.co.jpまでご連絡下さい。

(郵送で応募)

東京都渋谷区神宮前5-29-7quade3階 株式会社For-S までお便りをお寄せ下さい。

 

次はあなた様からのHappyなお声お待ちしております。

 

 

 

以上マグネシウムでした。

 

投稿者プロフィール

マグネシウム
マグネシウム
成長戦隊ノビルンジャー
ピンクのマグネシウムです♪

好きな食べ物はわかめにひじきに納豆。
ヘルシーで美味しいものが1番!

子育ては悩みがつきもの…
頑張るお母さまのサポートができたら
嬉しいです♪

TOPへ戻る